40クマさん

40クマさん

2010年9月30日木曜日

優遇制度を活用ください!

秋です。

すごしやすい季節になりましたが、広島駅周辺は熱いです。



無事建物が完成し、物件の全容が見えてきたからか

興味をもっていただけるお客様がずいぶん増えてきました。



事務所オープン間近の企業様もあり、ビルは活気付いています。

これから年末にかけては、来春にむけての移転検討がはじまり、

1年の中で最も忙しくなる時期です。



ちなみに皆さん、移転検討されるのでしたら、補助制度や税金の

優遇制度など、お得な情報があるので、活用しない手はないですよ。

広島市は企業誘致に力を入れているので、是非ご参考に。

(規模や業種等によって適用範囲があるようです)

http://www.city.hiroshima.lg.jp/www/contents/0000000000000/1110429194976/index.html