40クマさん

40クマさん

2010年8月25日水曜日

おすすめランチスポット ~串勝 心~ 

お久しぶりです、マドンナ☆です。
クマさんの投稿にもありましたが、その後も広島は猛暑日が続いており、
若干ぐったりしております。。
が、そんな時はおいしいランチを食べて元気を出すのです!

というわけで、今日はAICHから徒歩5分、「串勝 心」をご紹介をします。
(地図はこちら

お昼には日替わりランチ、串カツランチ、カレーが食べられます。

マドンナが選んだのは日替わりランチ。
本日は「チキン手羽元のトマト煮」(680円)

身がほろっと取れて食べやすい。
小鉢の麻婆豆腐は山椒が効いていて、辛すぎずこちらもおいしい☆
思わず、ご飯に乗せて麻婆丼にして食べちゃいました。

 
 
 
 
 
 
 
そして、串カツ屋さんの看板メニュー「串カツランチ」(750円)はこちら。
 
お肉、お魚、野菜など5種類の串カツは薄衣でおいしそう♪













店員さんによると、カレーもお勧めとのことですよ!


さて、次のランチは何を食べに行こうかな?