40クマさん

40クマさん

2010年8月9日月曜日

お披露目会報告 ・・・と、熱戦マツダスタジアム!

今日は大阪です。久々の雨で少しだけ涼しくなりました。




先週、水、木とオフィス棟のお披露目会を開催しました。

大・大盛況で、途切れなくお客様をお迎えでき、4人で対応してもてんてこ舞いでした。

やはり室内の実物を見ていただくと使い勝手のイメージがわくのか、すぐに進みそうな話やら、来春の話やら様々ですが、新しいスタートの話は、前向きで盛り上がるものですね。


ここしばらく不景気だの沈んだ話ばかりでしたが、入居いただいた会社様に勢いがつき、商売繁盛して頂くのがわれわれの喜びでもあります。





さて、8/5夜マツダスタジアムで初観戦してきました。

6回からの入場ではありましたが、臨場感はたまりません。カープも勝ちましたしね。



ビルの窓から球場が見えるので、当然ですが、ライトスタンドからビルとホテルがよく見えました。逆光なので建物が見づらいですが、写真の球場照明の右下に窓の電気がうっすら見えます。

夜でも最終段階の工事、検査が続いています。