40クマさん

40クマさん

2010年8月6日金曜日

オススメランチスポット

はじめまして♪


クマさんのお友達のマドンナ☆です。

いつも、「40クマさん 今日の冷や汗」をご愛読頂き、ありがとうございます。



マドンナは、AICHの周辺のオススメランチスポットを
(AICH:ACTIVE INTER CITY HIROSHIMA)

不定期でお届けしていきたいと思います。



今回紹介させて頂くのは・・・



オフィス棟から徒歩1分!

「インド料理 ルーパリ」 http://www.roopali.jp/



店内の装飾からテーブルクロスまで、まさにインド!!という雰囲気で

シェフはインドの一流シェフ(日本語ペラペラ)が、注文毎に美味しいナンを焼いてくれます。



オススメは・・・





◆カレーセット 700円

お好みのカレーとナンまたはライスを選べます。

 マドンナが選んだのは
   ・・・チキンマサラ




  

チキンがたっぷりのカレー、そして何といってもナンがとても美味しかったです!辛さも選べますよ~☆





◆ルーパリスペシャル 1280円

お好みのカレー・ナン&ライス・バーベキュー2種・サラダ・

パパド・お好みのソフトドリンクがついてきます。






とてもボリューミ~ですが、タンドリーチキンやサラダもついているのであきがこず、マドンナの執事はしっかり完食していました♪





◆カープ応援弁当

カープの試合がある日に、なんとお値打ち500円で発売されています。














次はイタリアン情報でも、報告したいと思います。

お楽しみに♪